KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー セラミックス&ブライトチタンのハイブリッドモデル!

グランドセイコーのハイエンドモデルが入荷しています!

SBGC221 \1,674,000(税込)

セラミックスとブライトチタンのコンビネーションが印象的な高級スポーツウォッチ。

ムーブメントにはスプリングドライブを使用、GMT、パワーリザーブ、12時間まで計測できるクロノグラフ機能が付くハイスペックモデルです!

またケース径46mmとボリュームのあるサイズながら158gと軽量に仕上がっており、装着時のストレスが少なく快適な着け心地です。

グランドセイコーの中でも非常にインパクトのある個性的なモデルでございます。

現在クロノメトリー店に1点ご用意しております。是非この機会に実際に着けてご覧になってみてください!クロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
IWC 人気のポルトギーゼ入荷しました!!
UPDATE: 2018.01.22
次の記事 >>
ボールウォッチ 人気のシリーズに新カラー登場!
UPDATE: 2018.01.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ