KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー AJHHオリジナルストラッププレゼント!

グランドセイコーからAJHH特別モデルがリリースされたことを記念し、他のモデルをご購入いただいたお客様にもAJHHオリジナルストラップをプレゼントさせていただきます!!

高級感のあるツヤありクロコダイルストラップでございます!数に限りがございます。無くなり次第終了させていただきます。ご了承くださいませ。)是非この機会にグランドセイコーをご検討くださいませ!!

さて、本日は珍しい手巻きのモデルをご紹介させていただきます。

SBGW231 ¥486,000(税込)

最大巻上時間約72時間の機械式手巻き腕時計。かつて手巻きキャリバーを搭載していたモデルがクラシックなデザインはそのままに、精度の安定性が向上した新しいキャリバーを搭載し登場しています。

少し丸みを帯びたダイヤル、そしてそれに沿うように丸みをつけた針、クラシックな雰囲気を感じさせるボックス型サファイアガラス等、すべてが調和し味わい深い様相を呈しています。

またシースルーバック仕様となっており、ムーブメントが時を紡ぐ様を見て楽しんでいただけます!

こちらのモデルにプレゼント分の茶色のクロコダイルストラップを合わせても綺麗だと思います。是非ストラップの着せ替えもお楽しみください!

クロノメトリー店では1/24(水)~2/18(日)まで
グランドセイコーフェアを開催致しております!

期間中にご購入の方にはウォッチボックスとオリジナルノベルティ(先着順になります)をプレゼント!!

期間中商品も多数並んでおりますので、是非この機会に店頭でご覧くださいませ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓こちらもチェック↓↓

クロノメトリー店公式サイト

カミネ公式インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カミネ クロノメトリー店

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
IWC インヂュニア コレクション
UPDATE: 2018.01.25
次の記事 >>
小ぶりウォッチfor LADIES
UPDATE: 2018.01.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ