KAMINEスタッフブログ

ボールウォッチ 人気モデル入荷しています!

こんにちは、クロノメトリー店です。

本日はボールウォッチの人気商品をご案内させて頂きます!


品番:NM3060C-PCJ-GY
素材:カーボン/ミューメタル
防水:100m
価格:¥345,600(税込)

エンジニアⅡ ヴォルケーノ です!

ケースに使用されている素材は、宇宙船の素材にも使用されていることで注目を浴びている”炭素繊維”と
電磁シールドをまとった”ミューメタル”を組み合わせており、軽量かつ高い耐久性を持っているんですよ。

マットブラック×グレイアッシュで作られた素材独特の風合いはとても美しいです。

また、このモデルは垂直方向に対する耐磁性が80,000A/mもあるんです。
スマートフォンの磁気が22,400A/mという事を考えると、どれだけ磁気に強いかがお分かり頂けると思います。

更に、腕時計が高さ1メートルからの自由落下により
木の床に落ちた時に受ける衝撃(5000Gs)の耐衝撃性も兼ね備えています。

まさにタフさと美しさを併せ持ったスタイリッシュなタイムピースとなっています!!

ベルトにはフィット感を高めるブランド名の刻印の入ったラバーベルトが採用されています。

また、軽量化とともに爽快な使い心地を徹底的に追求したNATOストラップも付属でついてきます。

是非一度店頭で手に取ってご覧くださいませ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓こちらもチェック↓↓

クロノメトリー店公式サイト

カミネ公式インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カミネ クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カルティエの芸術的傑作”クラッシュ”
UPDATE: 2018.01.29
次の記事 >>
ロジェデュブイ 新作入荷!
UPDATE: 2018.01.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ