KAMINEスタッフブログ

モンブラン フレッシャーズフェアVol3

こんばんは元町店です。

今回ご紹介するのは話題のスマートウォッチ!

モンブランは歴史ある伝統の時計製造を続ける中で

最先端の技術も取り入れております。

そんな革新的な時計が「Summit(サミット)」です。

OSには、Android Wear2.0を採用し、各種アプリの通知や音楽再生、Google Fitなどに対応。

iphoneユーザーでもBluetoothで接続後、Android WearアプリのインストールとGoogleアカウントの入力で使うことができます。

文字盤はクラシックな1858コレクションの顔など色々変更可能です。

画面を左にスワイプすると文字盤変更画面になります。

他の文字盤はダウンロードで色々な文字盤に変更できます。

リューズは飾りで時間調整は出来ません。

中央にはモンブランロゴのスノーキャップボタンがついています。

裏には心拍数を測るセンサーや充電器とコネクトする機能が付いています。

リューズのホームボタン?を押すとメニュー画面に切り替わります。

ここにアプリをダウンロードして機能を追加して自分好みにカスタマイズできます。

サミットは心拍数が測れますのでエクササイズアプリが標準で入っています。

トレーニングメニューを選択して

地図でコースを確認して

測定スタートです!

終了すると結果が表示されます。

文字盤にスポーツモードがありエクササイズや心拍数などをトップ画面で表示する事ができます。

また、トラベルでも

瞬時にワールドタイムがわかったりフライトのデジタル文書を一括管理できたり。

スケジュールの管理や通知機能も備わっています。

街中では好みに合わせたパーソナライズされた情報が届いたり。

これからIT企業に勤めるフレッシャーズな方はスマートなこの1本をおすすめします。

その他フレッシュマンにぴったりの時計を多数取り揃えております。

是非、この機会にご来店ください。きっとぴったりの時計が見つかります。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

↓↓ こちらもチェック ↓↓

▽▽元町店 開催中のフェア▽▽
モンブラン フェア
☺ カミネ公式 インスタグラム

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

カミネ 元町店

神戸市中央区三宮町3丁目1-8
TEL:078-327-3363
FAX:078-327-3380
MAIL:motomachi@kamine.co.jp

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
シンプルで上品なタグホイヤー
UPDATE: 2018.03.11
次の記事 >>
ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡ 人気です!
UPDATE: 2018.03.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ