KAMINEスタッフブログ

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡ 人気です!

2017年に新しくなった”スーパーオーシャン ヘリテージⅡ”。
特にどなたの腕にもフィットしやすいケース径42mmのタイプが非常に売れています!!

002スーパーオーシャン ヘリテージⅡ 42 ¥550,800(税込)

70時間のパワーリザーブ・5年保証になった新作モデルはスペックアップしただけではなく、針やベゼルのデザインも少し変わり、よりオリジナルモデルに近いクラシックでエレガントな雰囲気になりました。

006左)1957年発表のオリジナルモデル 右)2017年発表のスーパーオーシャンヘリテージⅡ

1957年に発表された著名なスーパーオーシャンのオリジナル・モデルは、ポピュラーなスポーツになり始めたダイビングの愛好家たちの間に圧倒的な人気を呼びました。

こうして新作のスーパーオーシャンヘリテージⅡを並べてみると、時を経ても変わらない完成されたデザインの魅力を感じますね!

現在クロノメトリー店には、ブラックとブルー両方が揃っております。是非この機会にご覧にいらしてくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
モンブラン フレッシャーズフェアVol3
UPDATE: 2018.03.11
次の記事 >>
エドックス ブラックカーボン文字盤!
UPDATE: 2018.03.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ