KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー 20周年記念モデル入荷!

グランドセイコーから”キャリバー9S”の20周年を象徴する記念の限定モデルがリリースされました!

SBGH267 ¥702,000(税込) 限定1,500本

一つ一つの面と稜線が美しい輝きを放つ新デザインのケース。放射線状に広がる繊細なパターンを施した特別なダイヤルが”キャリバー9Sの20周年記念モデル”に相応しいものとなっています。

深いブルーに栄えるゴールドの秒針とGSのマークがアクセントとなり、上品で知的にそして存在感を感じさせてくれますね!

裏はシースルーバックでハイビートのムーブメントがご覧いただけます。ローターもブルーにカラーリングされており、限定モデルらしい仕様になっております。

こちらのモデルはマスターショップのみでお取り扱いしております。皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ち致しております!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ランゲ&ゾーネ ジャンピングセコンド
UPDATE: 2018.03.23
次の記事 >>
ゼニス 新作入荷 ご案内!!
UPDATE: 2018.03.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ