KAMINEスタッフブログ

クラブ・ブライトリング・メンバーズサロン2018

こんにちは!
クロノメトリー店です。

本日はさっそく、クラブ・ブライトリング・メンバーズサロン2018に行かせて頂きました!

オープン前から長蛇の列があり、今か今かとオープンを待つ緊迫感で包まれていました。

AM10:00 ついにオープン!

ご来場された方々全員がワクワクとした気持ちでエントランスをくぐられたのではないでしょうか。

エントランスを抜けるとブライトリングの世界観が一面に広がり、圧倒されます。

ブライトリング技術者によるメンテナンスや分解講座といったような様々なイベントが盛り込まれており、充実した内容に。

そしてなんといっても発表されたばかりの最新コレクションを手に取って見ることが出来るという点が最大の魅力。

どれから見ればいいのかわからないほどの量のコレクションに、来場されている方々も興奮冷めやらぬ表情。


今作からガラッと印象の変わるブライトリング。

ただ変化するだけではなく、従来の良さを残しつつ、新たな魅力にスポットライトをあてたコレクションになっていると語るブライトリング関係者。

そして今作の最大の目玉は、、、

NAVITIMER 8シリーズ

1930年代にコックピットで使用されていたクロノグラフからインスピレーションを受け、
従来のイメージから一新されたデザイン。

そして最新の技術で造り上げられた新生ナビタイマーは最高のパフォーマンスを発揮します。

新たに英国のモーターサイクル・ノートンとのパートナーシップも展開!

ご来場者様の腕元にはたくさんのブライトリングが見られました。

リアルなユーザー様方をこんなに一気に見ることが出来る機会は多くはありません!

多くの方々に愛されているブランドだと見てとれます。

今回のブライトリング・メンバーズ・サロンは、ブライトリングの世界観、卓越した品質を目の当たりにすることが出来る貴重な経験でした!

ぜひ皆様もこの貴重な体験をしてみてくださいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ウブロ 充実したクラシックフュージョンシリーズ。
UPDATE: 2018.05.19
次の記事 >>
タグホイヤー シャープなブラックケース!!
UPDATE: 2018.05.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ