KAMINEスタッフブログ

サランスクの奇跡!

連日熱狂のワールドカップロシア大会!

4年ぶりのリベンジを果たすべく、ウブロチームと共に行ってまいりました!

モスクワ市内は各国のサポーターが集まり世界一のイベントは連日お祭り騒ぎ。

ブラジル大会の際には見れなかったウブロのカウントダウンクロック。
クレムリンのそば、中心地にあり写真撮影のスポットになっていました。

モスクワではドイツ×メキシコ戦を観戦。
こちらの試合も番狂わせで大盛り上がり。詳しくお伝えしたいところですが、
今回は何と言っても日本戦!

決戦の地サランスクへ。
モスクワからは飛行機で1時間半ほど、ちなみに飛行機内は我々以外すべてコロンビアサポーター。。

スタジアムもほぼイエロー。9割はコロンビアサポーター。
日本の応援もかき消されますが、声がかれるほど応援。

試合結果は皆さんもご存じの通り、サランスクに奇跡が!
まさかの同一カードで4年前のリベンジを果たすことが出来ました!!4年前のブログは→こちら
今回はお会いできなかった中山さんの4年前の言葉が感動と共に思い出されます。

数こそ少なかったですが、これほど美しく誇らしげな日の丸を見れたことに感謝です。

ワールドカップはまだまだ始まったばかり!
西野JAPAN率いるサムライブルーの戦いは続きます!

チームウブロJAPANの応援もきっと届いたことでしょう。

さすがオフィシャルタイムキーパーのウブロ。
今回の大会でも多くの方がウブロを着用されています。

日本代表モデルのビッグバンも今回の一戦で注目度UP!
ウィナーズウォッチとして幸運をもたらしてくれるのではないでしょうか?

店頭ではワールドカップ期間中特別キャンペーンを実施。

商品も最新モデル含め多数入荷致しております。

是非この機会にオフィシャルウォッチを手に入れて、ワールドカップ観戦を!!

ご来店お待ちいたしております!!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロシアワールドカップ、日本初戦勝利!
UPDATE: 2018.06.20
次の記事 >>
遂に!ブライトリング”ナビタイマー8”が入荷いたしました!!
UPDATE: 2018.06.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ