KAMINEスタッフブログ

サマーブライダルフェア7月31まで開催しております

 

夏真っ盛りの猛暑が続く中、先日宍粟市に流しそうめんを食べに行きました。

川の対岸から、山の冷水と共に流れてくるそうめんは格別のお味で、山の緑と涼やかな気分を満喫しました!

 

 

 

 

カミネ旧居留地店では、7月31日までサマーブライダルフェアを開催しております!

 

ブシュロン、モーブッサン、フラジャコ―など、歴史あるブランドの多彩なブライダルリングを取り揃えておりますので、ご来店時にはいろいろと見比べていただけます。

 

 

 

 

イメージにぴったりのデザインが見つからない、予算にちょうど合うものが無い、

などのご相談もよくお受けしますが、カミネではオリジナルリングのオーダー作成も承っております!

 

 

リング枠のデザインや、ダイヤの数や大きさなども、ご予算に合わせてお選びいただけますので、

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

お手持ちのリングのリフォームも承ります。

 

ブライダルフェア期間中、ご成約の方にはクリスタル小物など素敵なプレゼントをご用意しております。

ブライダルに限らず、バースデーやアニバーサリーなど記念のジュエリーもご相談下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

カミネ旧居留地店:078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
暑い夏にぴったり!! カルティエ ダイバーモデルのご紹介
UPDATE: 2018.07.24
次の記事 >>
新作☆デファイ・クラシック
UPDATE: 2018.07.25
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ