KAMINEスタッフブログ

モーリスラクロア アイコンウォッチからオートマチックが登場!

モーリスラクロアの新作モデル”アイコン オートマチック クロノグラフ”が入荷しています。

AI6038-SS002-330-1 ¥

モーリスラクロアの中でも非常に人気のある”アイコン”シリーズでしたが、今までクォーツモデルのみという点が機械式にこだわりある方には残念なところでした。。
ところが今年、オートマチックモデルが発表され、3針タイプに続きクロノグラフタイプも入荷いたしました!

ダイヤルカラーはこの他にブルーのワントーンのものがございます。

防水は200m、パワーリザーブ48時間、クロノグラフにデイデイトが付き、ブレスタイプで40万円アンダーという点も嬉しいですね!実物をご覧頂くと、重厚な作りのケースとブレスレットは高級感があり、この価格以上に感じられると思います。

デザインも格好良く、スタッフオススメのモデルでございます。是非一度ご覧にいらしてくださいませ!
皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
FRANCK MULLER お勧め『ヴァンガード』
UPDATE: 2018.07.26
次の記事 >>
クロノマット44 特別モデル☆
UPDATE: 2018.07.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ