KAMINEスタッフブログ

秋晴れの週末、カミネ旧居留地店にて樽から注ぎたてのドイツビールをお楽しみ下さい

 

爽やかな秋晴れの本日、カミネ旧居留地店ではA.ランゲ&ゾーネフェアがスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年大好評のドイツ・ザクセンビールを、今年も旧居留地店の店頭で明日までの二日間サービスしております。

ドイツで毎年10月に開催されるビールの祭典「オクトーバーフェスト」の雰囲気を味わっていただけるイベントですので、お買いもののついでにぜひお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は定番のラーデルガーピルスナーに加えて、シェーホッファー ヘフェ ヴァイツエンとピンクグレープフルーツジューを1対1でミックスした低アルコールで飲みやすい新しいビールもご用意しました。早速女性のお客様には人気です!



 


 

 

 

 

(写真右がグレープフルーツ割りビール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日10月14日(日)は、ホテルオークラ神戸にて、A.ランゲ&ゾーネ展示会も開催いたします。

ドイツ最高峰と評されるA.ランゲ&ゾーネ圧巻のコレクションをこの機会にご堪能下さい。

ホテルオークラ神戸での展示は14時から17時となります。ご来場のお客様はカミネ旧居留地店(078-325-0088)までご連絡お待ち致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.ランゲ&ゾーネフェア10月21日(日)までカミネ旧居留地店で開催しております。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

カミネ旧居留地店:078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
CHOPARD ミッレ ミリアをご存知ですか?
UPDATE: 2018.10.13
次の記事 >>
A.ランゲ&ゾーネ オクトーバーフェスト開催中!
UPDATE: 2018.10.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ