KAMINEスタッフブログ

MORELLATO の レザーストラップ!

11月もはや1週間が過ぎました。
Bis店の周辺の木々もほんのり色づき始めています。

本日は、MORELLATO(モレラート)のレザーストラップをご紹介。

MORELLATO(モレラート)はイタリアの伝統工芸技術や優れた加工技術を用いながら、ハイセンスな色使いとデザイン性でヨーロッパのトップシェアを誇る人気の時計ベルトメーカーです。

 

 

 

 

 

 

ワニ革の中でも立体的な模様が特徴的な『カイマン』。

定番カラーの“ブラック”や“ブラウン”、“ネイビー”以外に、“グレー”“オレンジ”“ワインレッド”も取り揃えています。ご要望のサイズがありましたら在庫確認いたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

この他、ソフトレザーを使用したお買い求めいただきやすい革ベルトもご用意しています。

 

 

 

 

 

 

ワニの型押しカーフにビンテージ風の加工を施したストラップで、落ち着いた風合いのカラー展開がクラシックな時計の表情を引き立てます。

店頭には20mmサイズをご用意していますが、18mmや22mmもご用意可能です。

この他にも多数取り揃えています。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970
Open.10:30~19:30(無休)


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BVLGARI 多数入荷しました
UPDATE: 2018.11.07
次の記事 >>
Cartier 新作!! バロンブラン入荷しました。
UPDATE: 2018.11.13
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ