KAMINEスタッフブログ

ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ入荷しました!!

スポーツラグジュアリーのステンレスブレスモデルは今一番人気のカテゴリー。

ヴァシュロンコンスタンタンのオーヴァーシーズも
欠品が続いておりましたが、この度人気のブルーも入荷致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァシュロンコンスタンタン
オーヴァーシーズ・クロノグラフ
ケース径:42.5ミリ ステンレス
防水:15気圧
軟鉄製耐磁構造
¥3,466,800-(込)

ワンクリックでベルトチェンジが可能で、アリゲーターとラバーベルトもセット。
この1本でほぼ全てのシーンを使い分け出来るオールマイティウォッチです!

いまなら店頭に人気のブルーとシルバーもございますので、
是非お早目にお問い合わせ下さい。

また、ステンレスモデルで人気のコチラも合わせて入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒストリーク・トリプルカレンダー1942
ケース径:40ミリ ステンレス
防水:3気圧
手巻き
¥2,332,800-(込)

ケースサイドのゴドロン意匠が美しいデザイン。
各表示も見やすく、歴史的なヴァシュロンの復刻モデルですので雰囲気もたっぷりです。

是非、この機会にヴァシュロンコンスタンタンをご検討下さい!
お支払に便利な分割払いもご用意致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
I.T.A. ニューモデル『リヴァーレ』
UPDATE: 2018.12.21
次の記事 >>
A.ランゲ&ゾーネ:ランゲ1・リトルランゲ1が揃っております。
UPDATE: 2018.12.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ