KAMINEスタッフブログ

ウブロ 限定レアモデル入荷!!

ウブロの限定モデルは予約完売することが多いのですが
今回日本に入る予定で無かったものを特別に入荷することが出来ました!

しかもウブロの掲げるArt of Fusionを具現化するアートピースです。

今回ウブロとコラボで限定モデルを製作した芸術家がこちら。

 

 

 

 

 

 

アメリカを代表するストリートアーティスト、OBEYことシェパード・フェアリー氏。
イギリスのバンクシーと双璧をなすアーティストです。
バックにあるオバマ大統領のポートレイトはご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回入荷したモデルがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグバン・メカ10 シェパードフェアリー ブルー
414.YL.5179.VR.SHF18
ケース径:45ミリ カーボンテキサリウム
防水:10気圧
世界限定100本
¥3,240,000-(込)

人気のメカ10の限定。地板の無い完全なスケルトンムーブは奥行きも深く美しいムーブ。
カーボンテキサリウムケースは驚くほど軽く、装着感は抜群です。

ケースの表面にもフェアリー氏のデザインが転写され、随所にアートを感じるモデルになっています。

 

 

 

 

 

 

10日間のパワーリザーブは非常に使い易く、手巻きの煩わしさはほとんど感じません。

この限定モデルは付属品にも是非注目頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

額装されたご本人直筆サイン入りのシルクスクリーン作品が付属。
こちらの作品は限定本数と同じ限定100の表記も入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

BOXは私が知る限りウブロ史上最大のサイズのBOXになっています。

かなりのレアモデルです!是非お早目にお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088
kyukyoryuchi@kamine.co.jp

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロジェデュブイ エクスカリバー・ウラカンモデル
UPDATE: 2019.03.03
次の記事 >>
Cartier バロンブラン入荷してます
UPDATE: 2019.03.05
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ