KAMINEスタッフブログ

ウブロフェア レアモデル入荷!

15日より開催中のウブロフェア!
店頭には100本近いウブロのタイムピースが届いております!

人気の定番モデルはもちろんの事、二度と出会えない限定レアモデルも多数展示。
今回は国内入荷がほとんど無いレアモデルをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックフュージョン・クロノグラフ ベンフィカ
521.CM.1137.LR.BSL17
ケース径:45ミリ ブラックセラミック
防水:5気圧
世界限定113本
¥1,609,200-(込)

サッカーとの結びつきが非常に強いウブロ。
このモデルはポルトガルのビッグクラブ・ベンフィカとのパートナーモデル。
ブラックケースにレッドの差し色がスポーティ。ダイヤルにもベンフィカのロゴが飾られます。

なじみが無いチームのように感じますが、実は日本にもファンクラブが存在し
全世界で最も多いファンクラブ会員を持つクラブとしてギネス認定されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースバックにももちろんエンブレムが刻印。

欧州のビッグクラブの監督を歴任したモウリーニョ氏の監督キャリアは
母国であるポルトガル・ベンフィカからスタートしています。

ウブロの限定モデルは、さりげない表記ですので詳しくなくてもデザインで選ばれる方も多いです。
まずこのモデルは入荷本数が非常に少なく国内でかぶることは無いと思います!

人とは違うウブロをお探しの方是非ウブロフェアでオンリーピースを探してみて下さい。

ウブロフェアご成約特典は→こちら

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BREITLING クロノマット誕生35周年記念 第一弾『クロノマット JSP』
UPDATE: 2019.03.17
次の記事 >>
Cartier パンテール イエローゴールド ダイヤ巻
UPDATE: 2019.03.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ