KAMINEスタッフブログ

ウブロ ウニコゴルフ入荷!

昨年発表され、話題のゴルフモデルがついに店頭入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグバン ウニコゴルフ
416.YS.1120.VR
ケース径:45ミリ カーボンテキサリウム
防水:10気圧
自社自動巻きウニコムーブメント
ゴルフスコアカウント機能
¥3,607,200-(込)

ウブロで最も軽いカーボンケースを纏ったウニコゴルフモデル。
ゴルフスコアのカウント機能が内蔵されたプロフェッショナルモデルで
発表にはトップゴルファー、ダスティン・ジョンソンが登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はいたって簡単。
1打打つごとに2時位置のプッシュを押すことで、ショット数が加算。
ホールが終われば4時位置のプッシュで次ホールへ移行と同時にショット数リセット
6時位置にはトータルスコアが表示され、最終ホールが終わると8時位置のプッシュでリセットされます。

上記画像では1ホール、PAR4を6打、2ホール、PAR5を5打で回っている例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

72時間のパワーリザーブを誇る信頼性の高いUNICOムーブメント。
タングステンローターの巻き上げ効率も非常に良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップもゴルフグローブのデザインモチーフにした
ホワイトカーフ・カーボン・ラバーをミックスしたこのモデルだけのもの。
細部に至ってもデザインコンセプトがしっかりとられておりウブロらしいです。

 

 

 

 

 

 

六甲国際ゴルフ倶楽部の9番ホールに、同ゴルフモデルを
ホールボードに広告掲出しており、問い合わせも多い話題モデルです。

話題のスポーツモデル、是非店頭でご試着ください!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ入荷!
UPDATE: 2019.04.02
次の記事 >>
4月9日(火)Bis店 修理とメンテナンスのお店としてリニューアルオープン!
UPDATE: 2019.04.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ