KAMINEスタッフブログ

カミネBis店 時計、ジュエリー修理承ります

カミネBis店です。

 

今月より、カミネBis店はウォッチ、ジュエリーのメンテナンスショップとして

生まれ変わりました!

 

入って正面には、技術者の作業スペースが設置されており

時計やジュエリーの修理を行っています。

腕時計は1mm単位の細かいパーツの集合体なので、

作業中は一瞬たりとも気が抜けません。

そのため、作業中は少し険しい表情をすることもしばしば、、

 

作業中以外は、いつも笑顔で皆様をお待ちしております。

時計、ジュエリーの事なら何なりとご相談くださいませ。

また、ビス店では時計ベルトを多彩に取り扱っております。

お使いの時計のベルトが傷んできた、又は季節感のあるベルトに交換したいなど。

豊富な在庫からお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

ベルトを交換することで時計の雰囲気ががらりと変わり、新鮮なお気持ちでお使いいただけるのは革ベルトの時計ならではの醍醐味ではないでしょうか。

また、お持ちのジュエリーでサイズやデザインが合わなくなってしまったり…

さまざまな理由からBOXにしまったっきりになっておりませんか?

ジュエリーはサイズ直しすることでまだまだお使いいただけます。

さらにリフォームすることでデザインを一新し、新たな気持ちでお使いいただけます。

またお子様やお孫様へのプレゼントにお持ちのジュエリーをリフォームし代々受け継がれるのも素敵ではないでしょうか。

メンテナンスはもちろんの事、使用方法でのご相談。

今後ご使用にあたってのアドバイス等々…

お客様の大切な時計を末永くお使いいただけますよう全力でサポートさせていただきます。

些細なことでもお困り事、ご心配事がございましたら新しくなったBis店へお気軽にご相談下さい。

皆様のご相談どしどしお待ちしております。。

 

Kamine Bis店

神戸市中央区三宮町3-1-2

TEL078-321-3970

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
HARRY WINSTON プルミエール ピンクパール文字盤
UPDATE: 2019.04.21
次の記事 >>
大好評HARRY WINSTON フェア
UPDATE: 2019.04.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ