KAMINEスタッフブログ

生涯の旅のパートナーとして、ラグジュアリーデュアルタイム。

今、ヴァシュロンコンスタンタンでも常に欠品状態が続く、オーヴァーシーズシリーズ。
中でもデュアルタイムモデルは入荷数が少なく、店頭に並ぶことがほとんどありません。
今回初めて店頭にこちらのモデルが入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

ヴァシュロンコンスタンタン
オーヴァーシーズ デュアルタイム
7900V/000R-B336
ケース径:41ミリ ピンクゴールド
防水:15気圧
ジュネーブシール取得自動巻きムーブメント
耐磁構造
¥4,312,000-(込)

AM/PM表示があるデュアルタイム機能は非常に見やすく
操作もリューズ操作のみで非常に簡単です。

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ手作業で仕上げられるヴァシュロンのタイムピース。
ケースの仕上げ1つ見ても、ポリッシュとヘアライン仕上げを巧みに組み合わせ
曇りのない美しいケースがつくられていることが分かります。

 

 

 

 

 

 

オーヴァーシーズの人気の一因ともいえる、インターチェンジャブルシステム。
このモデルにはラバーベルトも付属でついており、画像のラグ付け根のレバーにて
工具無しで簡単にベルト交換をすることができます。

旬のスポーツラグジュアリーの代表格、オーヴァーシーズ。
旅をイメージさせるシリーズゆえに、デュアルタイムは非常にお勧めです!

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
冬に人気のホワイトウブロ。
UPDATE: 2019.12.18
次の記事 >>
エクスカリバー・ピレリ フライングトゥールビヨン ソットゼロ
UPDATE: 2019.12.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ