KAMINEスタッフブログ

新年1月3日(金)より大好評 ”福袋” ご用意いたしております

2019年も残すところあと2日となりました。

今年一年のご愛顧にカミネスタッフ一同 心より感謝申し上げます。
来たる新年が皆様にとりまして輝かしい一年となりますよう 心からお祈りいたしております。
新年は、1月3日(金)よりカミネ全店 通常営業いたします。

そして、2020年も大好評 福袋をご用意いたしました。
今回は更にパワーアップした超豪華な福袋の内容となっております!
(カミネBis店にてお取り扱いいたしております。 もちろん 中身はご覧いただけますのでご安心下さい)

 

 

 

 

 

若干数のご用意となります。無くなり次第 終了とさせて頂きます。
新年のスタート。カミネの福袋で「福」をゲット下さい!

【カミネ 年末年始の営業ご案内】
年末年始は以下のように営業時間を変更させていただきます。
2019年12月31日(火)~1月2日(木)全店休業
2020年1月3日(金)10:30より全店営業いたします(リシャール・ミル神戸は11:00開店)

➡コチラをご覧ください
カミネBis店

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
フランクミュラー カサブランカコレクション
UPDATE: 2019.12.30
次の記事 >>
年末年始営業時間変更のご案内
UPDATE: 2019.12.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ