KAMINEスタッフブログ

ピックアップサービスのご案内

花の便りが次々と舞い込む予感のする 3連休の中日。
今日は雲ひとつない晴天で、清々しい土曜日となりました。

トアロード本店のパテック フィリップ・フロアでは
「Blooming 3DAYS」と題し、店内に桜を飾りました。

ソメイヨシノが咲く前に見事に満開を見せるこの早咲き桜は
「トウカイザクラ(東海桜)」というそうです。

 

春の楽しみであるお花見が、今年は外で楽しみにくいため
店内に飾って 少しでも春の気分を味わっていただけますと幸いです。

一昨日の搬入時は五分咲きくらいだった桜。

 

 

今日の午後には、すっかり満開に近くなりました!

 

 

あたたかな空気と窓から差し込む陽光で
次々と花咲く様子に、柔らかい生命の息吹を感じ
春の歓びを感じます。

 

 

全世界で不安定な情勢が続き、心配の絶えない日々が続き
ご自宅にいらっしゃる時間が長くなる中
お部屋の掃除や整理をされる機会も、増えるのではないでしょうか。

修理やメンテナンスを忘れていた時計や
輝きが損なわれ始めたジュエリーなど、お手元にございませんか?

 

カミネのアフターサービス部では、外出しづらい状況にも対応できるよう
「ピックアップサービス」のシステムがございます。
「ピックアップサービス」とは、ご自宅にいながら
簡単に時計やジュエリーの修理をお預けになることができるサービスです。
1~7までのステップで、安心・安全にお客様へサービスを提供しています。

詳しくは、以下のページをご一読下さい。

「ピックアップサービス」のご案内 → こちら

正規アフターサービスセンターへの取次のみでなく
店頭でのクイックサービスも対応しています。

この他、ジュエリーの洗浄などもお気軽にご用命ください。

 

 

不安な時期ではありますが、どうかお客様が
健やかにお過ごしになりますことを願っております。

そしてカミネでは、できる限りいつでも扉を開き
心を込めてお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Blooming 3 days
UPDATE: 2020.03.21
次の記事 >>
ミューレ グラスヒュッテ『Terrasport Ⅱ』ブラックダイヤル!
UPDATE: 2020.03.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ