KAMINEスタッフブログ

IWCフェア開催中! IWCブログリレー④ 万一の事故にも安心!?腕時計の保険って?

二回目のブログでは、IWCの国際保証延長サービスについて
ご紹介させていただきました >> 記事はこちら

本日は、正規販売店で購入する際にご加入いただける
「GMC」について、ご紹介させていただきます!

 

 

「GMC」とは、General Members Cardの略で
万一の事故にも安心の動産総合保険サービスです。

新規のご購入はもとより、10年以内に当店で購入した
IWC腕時計を正規のオーバーホールを含む
メンテナンスを受けた時計を対象にご加入頂けます。

※GMCは、新規ご購入のお客様対象既にご愛用のお客様対象の2種類が存在します。
補償内容や加入料金が異なりますので、詳しくはお問合せ下さい。

新規購入対象の内容を少しご紹介しますと…

 

 

 

 

 

 

たとえば、ドアなどにぶつけてしまった場合に
ガラスが割れてしまった…

ひっかかってベルトが切れてしまった…


などメーカー保証外の事故(落下、衝突、その他偶然の破損等)が
3年間 免責¥1,000で修理可能!

事故に伴うオーバーホールやガラス・ベルトなどの交換も
同じく¥1,000で補修可能
です。
※一部補償適応外もございますので、詳しくはお問合せ下さい。

既にご愛用の時計に「安心サポート」をしておきたい!
というご要望も、新品購入後から10年未満の場合は「GMC 2nd」へご加入いただくことができます。
「GMC 2nd」の内容は >> こちら

当店スタッフへご相談下さいませ。

カミネ元町店では、7/31(金)まで
IWCフェアを開催しています。

豊富なサービスや、来店予約特典については以下ページへどうぞ。

▼バナーをクリック

フェア期間中は最大72回までの分割払いを承ります。

カミネ元町店
☎︎ 078-327-3363
OPEN 10:30-CLOSE 19:30


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
エミッタ人気ストラップがアップルウォッチにも装着可能!
UPDATE: 2020.07.06
次の記事 >>
2020年 F-1開幕!
UPDATE: 2020.07.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ