KAMINEスタッフブログ

新作マスター・コントロール・カレンダー

ジャガールクルト2020年新作の

マスター・コントロール・カレンダー」が

カミネ旧居留地店に入荷致しました!

 

 

 

この時計のムーンフェイズには大きな特徴があります。

それは、ジャンピングデイトという複雑な機構が搭載されていることです。

6時位置にあるムーンフェイズを日付針が隠さないように、

15日と16日の日付をジャンプして移動します。

 

マスター・コントロールに初めて仲間入りするこのメカニズムは

美しいムーンフェイズの景観を損ねることなく日付を指してくれることでしょう。

 

 

 

 

裏蓋もシースルーバックになっていますので

表からも裏からも時計の美しさを感じていただくことができると思います。

 

また、パワーリザーブも前モデルの38時間から70時間と大幅改良されており、

さらに普段使いしやすいモデルとなっています。

 

 

 

 

ケース径は39㎜から40㎜と大きくなっていますが

スーツの袖にもきっちり収まるサイズ感です。

 

マスター・コントロール・カレンダー

ケース:ステンレススチール

ケース径:40㎜

防水:5気圧

自動巻き

機能: 日付, 時、分表示, 曜日, 月, ムーンフェーズ, 秒

\1,298,000

 

新作マスター・コントロール・カレンダーは

カミネ旧居留地店で取り扱いしております。

 

カミネ旧居留地店

☎078-325-0088

神戸市中央区播磨町49旧居留地平和ビル1F

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
IWCフェア開催中! ブログリレー⑤ IWCと海の深い関係
UPDATE: 2020.07.07
次の記事 >>
IWCフェア開催中! ブログリレー⑥ エンジニアにも正確な腕時計を
UPDATE: 2020.07.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ