私共カミネでは、お求めいただいた商品に対するアフターサービスをご用意しています。
お忙しい方や遠方の方のご用命にもすぐに対応できるように、1から7までのステップで「ピックアップ サービス」を実施しています。
ご希望の方はご指定先に梱包キットをお送りいたします。お気軽にお申し付けください。
他社ご購入品の場合はお問合せの上、ご相談ください。
HOW TO PICK UP!
-
1
電話もしくはメールにてアフターサービス担当にお申し込みください。
名前、ご住所、電話番号、腕時計のブランド名とモデル名、腕時計の症状をお聞かせください。- Tel.078-321-0039
- info@kamine.co.jp
-
2
-
当店からご指定先に梱包キットを宅急便にてお送りいたします。
-
-
3
ご依頼の品を梱包キットに入れて、同封の返送用伝票(ヤマト宅急便・着払い/送料無料)を貼ってヤマト宅急便にお持ち込みください。
・ご依頼の品(腕時計、ジュエリー)
・メーカー発行の正規保証書
・受付伝票
※返送用伝票の品名には、精密機械と明記してください。 -
4
当店に届き次第、見積金額、内容をお客様へご連絡・ご了承いただきましてから、メンテナンス作業を進めます。
ブランドや商品により、海外対応となる場合がございます。その際はご相談いたします。
※見積り約3週間、作業約5〜6週間が目安です。
※見積り後のキャンセルはキャンセル料(¥3,240〜)がかかります。 -
5
メンテナンス完了後、当店でチェックした後、ご連絡いたします。
お支払いは現金振り込み、もしくは、代引きをご利用いただけます。
代引き(利用限度額30万円まで)をご利用の際は修理代金以外に、代引き手数料として1,500円を頂戴いたします。 -
6
お支払確定後にお送りいたします。(※代引き以外)
-
7
お修理品がお手元に届き次第返送時にお送りしているお品と修理明細書を必ずご確認ください。
お気付きのことなどございましたらお早めにご連絡ください。
ピックアップサービスについてご質問やご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。
当店以外でご購入された製品のメンテナンスもお気軽にご用命ください。
- ◆Click ⇒ カミネ トアロード店
- カミネ トアロード店
- 営業時間:10:30~19:30
- 電話番号:078-321-0039
- info@kamine.co.jp
- アクセスマップはこちら
※各店にてお買い上げのお客様に提携駐車場サービスチケットをお渡しいたします。