CORPORATE NEWS

カミネの最新情報です。

リシャール・ミルの国内3店舗目となるブティックが神戸にオープン

リシャール・ミルの国内3店舗目となるブティックが神戸にオープン

リシャール・ミル アートディレクションチームが、世界のブティックと同じ曲線と光を生かした特 徴的な空間をデザインし、それぞれのブースや展示エリアにも趣向を凝らし、色や素材もそれらに合わせて厳選しています。新しいブティックは、2フロアー床面積約80m²で、ゆっくりとお寛ぎいただきける店内となっており、2階にはウォッチメーカールームが設けられ技術面からも、お客様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。
この新しいブティックでは、ライフスタイルに合わせて作られた時計や、世界トップクラスのアスリート達のために作られた時計など、メンズ、レディスの時計を展示しています。
リシャール・ミルのタイムピースは、最高の技術革新、最高の芸術性とデザイン、そして、伝統的な高級時計製造の3つの要素から作られています。F1レースや航空宇宙産業で用いられる最新素材を使用した最先端テクノロジーを融合させた、まさにエクストリームウォッチです。
最新のコンセプトブティックとして誕生したリシャール・ミル神戸から、リシャール・ミルの時計のみならず、その世界観を発信してまいります。

〔ブティック詳細〕
リシャール・ミル 神戸
住所:神戸市中央区三宮町3-1-9
TEL:078-392-5111 FAX:078-392-5101
営業時間:11:00-19:00(水曜定休)

株式会社カミネ
1906年創業の正規輸入時計・宝飾専門店。リシャール・ミルが日本上陸した当初から取り扱っている経験と実績があります。

LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ