KAMINEスタッフブログ

お土産屋さん?いえいえここは元町店スタッフルームです。

残暑お見舞い申し上げます。

お盆を過ぎまして、風に少しだけ秋を感じるようになりました。
皆様素敵な夏を過ごされていることと思います。

元町店でも、スタッフ交代で順番に夏休みを頂いております。

鳥取・四国・名古屋・丹波と各地のお土産が揃いましたので
皆様に気分だけでもおすそ分けです。

冷たーいビールと一緒に食べたいと思うのは私だけでしょうか?

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ΩOMEGA Seamaster James Bond 007 Limited
UPDATE: 2008.08.17
次の記事 >>
アランシルベスタイン スマイリデイコレクションin MOTOMACHI
UPDATE: 2008.08.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ