KAMINEスタッフブログ

グランドセイコーフェア開催中です!

こんにちは、クロノメトリー店です。

2月18日(日)まで店頭にてグランドセイコーフェアを開催致しております!

期間中72回までの無金利ローンをご用意いたしております。

また、ご購入の方にはウォッチボックスか革ベルトをプレゼント致します。
(詳しくはスタッフへお伺いくださいませ♪)

購入をご検討のお客様は是非この機会にお立ち寄りくださいませ☆

さて、本日はブランドセイコーの中でも年差±10秒と言うハイスペックなクオーツモデルをご紹介させて頂きます。


品番:SBGX283
ムーブメント:9Fクオーツ
素材:ステンレス
価格:¥313,200(税込)

アクティブな力強さとスタイリッシュな洗練さを併せ持つデザインシリーズで、
シンプルな中にポリッシュとサテンの仕上げ分けの施された、立体感を感じさせるケースとなっております。

スマートさを感じさせる細く長いインデックスが、文字板の外縁部に配置されていることにより
すっきりとした端正なフェイスに仕上がっていますね。

また、ブレスレットは無駄な装飾がないスポーティな3列タイプ。

細部にまで及ぶ確かな作り込みと高い質感の中に若々しさが盛り込まれています。
まずは実物をご覧になってくださいませ!この渋さをお分かり頂けると思います。
クロノメトリー店にて皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓こちらもチェック↓↓

クロノメトリー店公式サイト

カミネ公式インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カミネ クロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571
FAX:078-325-5250
MAIL:chronometry@kamine.co.jp

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
独創性と革新性。チャレンジ・シーライナー
UPDATE: 2018.02.11
次の記事 >>
ベル&ロス カーキ文字盤入荷しました!
UPDATE: 2018.02.12
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ