クロノメトリーブログ

グランドセイコー 発売店舗限定モデル入荷しています!

昨年リリースされたレディース専用の自動巻ムーブメント「キャリバー9S25」を搭載したモデルに新作が登場致しました!

STGK007 ¥600,000(税抜き)

良い腕時計はやっぱり機械式のものを持ちたいと思う、本格志向の女性に是非お勧めしたい1本です。

ダイヤルは日本古来から親しみの深い麻の布をモチーフとしたデザインが施された、しっとりと輝くシャンパンカラー。
そして時間を見るたびに輝きを感じることのできる11個のダイヤモンドのアワーマークが非常に印象的です。

和装、洋装どちらにもしっくりと合う素敵なデザインです!是非一度腕に着けてご覧になってみて下さいませ。

カミネクロノメトリー店にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
グランドセイコー ”獅子”のデザイン
UPDATE: 2019.06.10
次の記事 >>
グランドセイコー 人気のダイバーモデルに限定品がリリースされました!
UPDATE: 2019.06.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ