KAMINE 社長ブログ

文字サイズ

バーニーズニューヨーク神戸店

圧巻のクリスマスディスプレイ。

今年のテーマはスウィンギングロンドンを
バーニーズ流に表現した「ブリット・ロック・ホリディ」

今年バンド結成50周年を迎えた、
ザ・ローリングストーンズのアイコンである、
巨大な唇がモチーフ。
思わず立ち止まって見入ってしまう素晴らしさです。


計画段階のラフドローイング。
これが気の遠くなるような時間をかけて、全て手作りで作り上げられていきます。


こちらはNYウィンドウディスプレイ界のカリスマ、
サイモン・ドゥーナン氏にオマージュを捧げて、
谷口氏が独自に制作したもの。
日本でのバーニーズのディスプレイは25回程度に及ぶが、
全て手作りで行なわれます。
神戸・旧居留地のバーニーズ・ニューヨーク周辺の、
街ゆく人々の目を楽しませてくれます。


こちらが、バーニーズのクリエイティブチームを統括する、
ディレクターの谷口勝彦氏。


< 前の記事へ

次の記事へ >

CALENDAR

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ