圧巻のクリスマスディスプレイ。
今年のテーマはスウィンギングロンドンを
バーニーズ流に表現した「ブリット・ロック・ホリディ」
今年のテーマはスウィンギングロンドンを
バーニーズ流に表現した「ブリット・ロック・ホリディ」
今年バンド結成50周年を迎えた、
ザ・ローリングストーンズのアイコンである、
巨大な唇がモチーフ。
思わず立ち止まって見入ってしまう素晴らしさです。
計画段階のラフドローイング。
これが気の遠くなるような時間をかけて、全て手作りで作り上げられていきます。
こちらはNYウィンドウディスプレイ界のカリスマ、
サイモン・ドゥーナン氏にオマージュを捧げて、
谷口氏が独自に制作したもの。
日本でのバーニーズのディスプレイは25回程度に及ぶが、
全て手作りで行なわれます。
神戸・旧居留地のバーニーズ・ニューヨーク周辺の、
街ゆく人々の目を楽しませてくれます。
こちらが、バーニーズのクリエイティブチームを統括する、
ディレクターの谷口勝彦氏。