KAMINEスタッフブログ

ROLEXフェア好評開催中!

ロレックスフェアは4/18~5/10まで、
トアロード店、さんプラザ店、旧居留地店の3店舗で
同時開催しております。

昨日はさんプラザ店がメンズモデルのオススメを紹介しておりましたので、
本日はレディスモデルをご案内いたします。


レディス デイトジャスト  Ref.179174NGR
SS/WG  自動巻  100m防水  ケース径26mm
シェル文字盤  ルビーインデックス
¥913,500(税込)

シェル文字盤でダイヤモンドインデックスのモデルは通常店頭に並んでいますが、
このモデルはあまり店頭に並ぶことがなく、お手にとってご覧いただける貴重な機会だと思います。

ロレックスのシェル文字盤は天然のマザーオブパールの美しさを引き立てるため、
層の表面から真珠貝ごとに異なる模様を丁寧に浮き出させます。
そして、真空状態で原子化された貴金属粉で文字盤をコーティング。
貴金属粉の微粒子は真珠貝特有の光を損なうことなく、文字盤表面に密着します。
この特殊工程により、マザーオブパールの上品な魅力がより際立つのです。


フェア期間中ご成約いただいたお客様には、
ノベルティとしてウォッチケースをプレゼント。
また、最長60回までの無金利分割払いを
ご利用いただける特典もご用意しております。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
旧居留地店でも!!
UPDATE: 2009.04.18
次の記事 >>
遅くなりましたが・・・
UPDATE: 2009.04.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ