KAMINEスタッフブログ

パネライフェアー好評開催中!

こんにちは。元町店です。
現在カミネでは元町店を中心に、トアロード店、急居留地店でパネライフェアを開催致しております!
フェア期間中パネライをご成約の方に様々なプレゼントを進呈♪
更に期間中は48回までの無金利分割払いを承っております。


商品も本当に数多く取り揃えております!

中でもお勧めはやはり2009年新作のP.9000モデルです!


ルミノール スリーデイズ GMT オートマティック PAM00320 ¥840000

一見すると機能が日付表示とスモールセコンドのみのシンプルなモデルに見えますが、実は以下の機能が搭載されております。
・GMT機能(第二カ国時間帯表示(普段は時針の裏側にGMT針を隠す事が出来ます))
・パワーリザーブ機能(裏面に搭載されています)
・ゼロリセット機構
 (時間調整時に秒針が自動的にゼロの位置に戻る機構。世界でもごく少数の時計にしか搭載されておりません)

このようにPAM320はデザインはシンプルなのですが、非常にハイスペックなモデルなのです!

隠れていたGMT針を出してみました。違いがお分かり頂けますでしょうか?

また、この商品を含むP.9000モデルはこれまでの44mm径モデルと直径は同じなのですが、実は少し形も違ったものになっております。是非ともご来店いただき、お手にとってその違いを確かめて頂きたいと思っております!
皆様のご来店を心待ちにしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ショパールのかわいいコレクション
UPDATE: 2010.03.26
次の記事 >>
バーゼル2010
UPDATE: 2010.03.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ