KAMINEスタッフブログ

Golden Week

本日から5月に入りました!!早いですねー。

”ゴールデンウィーク”

皆様、お楽しみ中の事と思います♪♪

旧居留地店周辺も大変賑わっており、特に中華街は外国の方も大勢お越しになっています。

賑やかな場所が苦手な方へのおすすめスポットはこちら。。。

~神戸市立博物館~
現在「トリノ・エジプト展」開催中です。

先日私も行ってみましたが、石像やステラ、そしてミイラなどが展示してありました。
非日常的な演出で不思議な空間でした。

神戸市立博物館

旧居留地店は水曜日が定休日となっておりますが、ゴールデンウィーク中(5月5日)は通常通り営業致しますので、
神戸にいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
クロノグラフラッシュだったパテック フィリップ2010
UPDATE: 2010.04.30
次の記事 >>
エバーローズゴールド×904L素材のデイトジャストレディース
UPDATE: 2010.05.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ