KAMINEスタッフブログ

神戸トアロードクラフトアートフェア2010

こんにちは。トアロード店です。

皆様はトアロードで毎年開催されております、神戸クラフトアートフェアをご存知ですか??
私は、カミネで勤務する様になって初めて知りました・・・

とても楽しそうなので行ってみたいなぁ・・・
と思っています♪♪

今年は10/910/10【両日10:00~18:00】に開催されます。

山の手エリアでは竹とんぼ作り 
           和ろうそく絵付け 
 

中央エリアではハンコ作り

東亜エリアではグリーティングカード作り

午後からは、飴細工の職人さんがトアロードを周遊されるそうです!!
私は実際に作っているのを見たことがないので、すごく楽しみです♪

他にも色々なアーティストの方がブースを出されるそうです。
身近にアートや職人技を楽しめるイベントです!

それと同日、トアロード店でも10/910/1010/11は
時計界のクラフトマンシップの最高峰
パテックフィリップ展

を開催しております!

こちらも、パテックフィリップの魅力を存分に堪能して頂けると思います!!

神戸トアロードで1日アート体験してみませんか??
きっと芸術の秋にピッタリな素敵な一日になると思います♪♪                       

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
サーカス城 HALLOWEEN LIGHT
UPDATE: 2010.10.04
次の記事 >>
17日までベル&ロスフェアー 開催中!!
UPDATE: 2010.10.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ