KAMINEスタッフブログ

8月26(金)からのブライダルフェアに先駆けて・・・

こんにちは、旧居留地店の宮下です。

今回はパリのハイジュエラー ブシュロンの新作リング「 アバ  ピヴォワンヌ(AVA PIVOINE)」をご紹介致します!

アバ  ピヴォワンヌ リング

WG センターダイヤモンド 0.20ct
¥499800(税込)

ダイヤモンドを贅沢にあしらい、ボリュームと程よい甘さが絶妙。
美しく咲く「シャクヤク」をモチーフにし、と同時に「結び目」を表現しています。
永遠に結ばれる二人の絆を象徴する、そのたたずまいが本当に素敵です。エンゲージリングとしてもふさわしいリングですね。

そういえば、日本には古くから「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」という、人の「立ち・居・振る舞い」の美しいさまを表す言葉があります。
その通り、シャクヤクはすらりと伸びた茎の先端に、美しい大輪の花を咲かせます。
そしてフランスではその立ち上る香りは、白ワインの香りの形容としても使われます。(しなやかで爽やかな香りのするワインを「シャクヤクのような香り」と言うそうです。)

その姿も香りも、美しく魅力的・・・シャクヤクの花はいつ何時も、国が違えども、人々を惹き付けてやまないようです・・・

とすると、エンゲージリングとして女性に贈るには、まさにぴったりではないでしょうか?

着けてみると、本当に華やか。ダイヤモンドが贅沢に輝きます。
ぜひ一度お手に取っていただき、その美しさを感じていただけたらと思います。

では、ご案内です!

8月26日(金)~9月25日(日)まで旧旧居留地店にてブライダルフェアを開催いたします!
エンゲージリング、マリッジリングともに大変充実した品揃えで皆様をお待ちしております。

期間中のみの特典もございますので、どうぞお気軽に旧居留地店にお越しくださいませ!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
スイス時計の源流をたどって MONTBLANC VIRLE By MINERVA
UPDATE: 2011.08.23
次の記事 >>
BELL & ROSS 2011年モデルが入荷!
UPDATE: 2011.08.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ