KAMINEスタッフブログ

タグ・ホイヤーオートオルロジュリーレポート

先日、神戸・旧居留地オリエンタルホテルにて
『タグ・ホイヤーオートオルロジュリー』プレゼンテーションが開催されました。

金曜日の夕方にもかかわらず多くのお客様が足を運んでくださいました。
ありがとうございます。
タグホイヤーを付けてこられるお客様をたくさんお見受けしました。

18:30よりタグ・ホイヤー取締役アントワーヌ パン氏
R&D部門責任者のギィ・セモン氏
工業デザイナーの奥山 清行氏のトークセッションがはじまりました。

フェラーリなど多くの工業デザインを手掛ける奥山氏と
モナコV4を開発したギィ・セモン様のトークセッションはかなり熱くなり
予定していた時間を延長するほどの盛り上がりを見せました。
お客様にとっても非常に興味深いものだったと思います。

また、セッション後は歓談の場を設けており
アントワーヌ パン氏の乾杯の音頭を皮切りに
シャンパンなどの飲みものを楽しみました。
みなさまの関心が高かったのか、セッション後も話は尽きず
大変雰囲気の良い場となりました。
みなさん非常に人柄のよい方で、参加者の方の質問はもちろん
我々スタッフの質問にも快く答えてくださり感激しました!!

最後に社長と奥山氏の2ショットを

最後にご来場頂いた皆様
ありがとうございました。#]

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
モーブッサン カラーストーンペンダント
UPDATE: 2013.06.17
次の記事 >>
タグホイヤー F1 レディース(^^)
UPDATE: 2013.06.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ