KAMINEスタッフブログ

ご存知ですか?

旧居留地店では、ブライダルリングをご検討中のお客さまへこんなサービスがあります。


スウィートなカップに入った
ハーブティーと、小さなお菓子のおもてなし。

このハートのティーカップでお出しするとみなさまほっこりとした表情に。

加えて、実は更に!
スペシャルサービスの存在があります!

ご来店の前に、
電話にてアポイントをいただき、事前に来店予約をくださったお客様へ

季節の洋菓子や和菓子をサービスさせていただいております。

今月から来月はじめにかけては、
さくらの香りの緑茶と、小さなさくら饅頭。

とても芳しい桜葉の入ったお茶が好評です。

カミネで取り扱うブライダルコレクションは、
ブシュロン、モーブッサン、フラー・ジャコー、ショーメなどの数々のメゾンブランドから

お母様やお父様から譲り受けられたジュエリーのリフォーム
「ここがもう少しこうならいいのに…」といったデザインへのこだわり
鍛造や鋳造といった加工方法へのこだわり
ご予算に応じたセミオーダー
までじっくりとご相談に応じさせていただけるセミオーダーも承っております。

来店予約のスペシャルサービスで、
旧居留地店にて、ゆっくり午後のティータイムをお過ごしになってはいかがでしょうか?

来月の1日からはブライダルフェアも予定しております。

ご来店を心よりお待ち申しあげます。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ロジェデュブイといえば・・・
UPDATE: 2014.03.22
次の記事 >>
F.P.ジュルヌ T30
UPDATE: 2014.03.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ