KAMINEスタッフブログ

リトモ・ラティーノ 『Spring Campaign』 開催中!

こんにちは。Bis店です。

朝夕は寒さが残っていたのが、本日はかなり暖かく感じます。

桜の季節はそろそろ終わりですが、先日、満開直前に姫路城へ行って来ました。
大天守の公開は来春からですが、城郭内には入場できます。

また、すぐ近くの歴史博物館では、『軍師 官兵衛』のオープニングに出てくる赤いお椀の兜や、
官兵衛が信長にもらった“圧切長谷部”が特別展示されてました!

残念ながら、母里太兵衛(もこみち)が呑み取り、黒田節にも唄われた“日の本一の槍”は写真のみでした…

そして…夏に着けたい時計を見に来られる方が多くなってまいりました!

そんな方へオススメ。
キャンペーン中のリトモ・ラティーノよりビアッジョの新色!
爽やかなブルー…赤のインデックスが映えます。

ケース径;46mm
SS、自動巻
20気圧防水

同色のシリコンラバーベルトが付いてきます。
お買い上げ頂いた時計のベルトは、いつでも無料で付け替えいたします!

こちらは夏の定番、人気色のホワイト
立体的なアンモナイトの装飾が、シンプルなのに自己主張!

価格はどちらも、¥167,400(税込)

他のカラーも揃っております。
ぜひ、Bis店にてご試着ください。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
~~ 速報!! ~~
UPDATE: 2014.04.14
次の記事 >>
ランゲ&ゾーネ 1815UP/DOWN
UPDATE: 2014.04.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ