KAMINEスタッフブログ

カミネ トアロード店より 義久よりご案内(^_^)

いらっしゃいませ(~_~;)

カミネ トアロード店の義久と申します!

本日は私、義久がオススメする春に合うお時計のご紹介を致します。
店内には多くの時計が並んでおり、どれを紹介していいのか悩みます。。。

そして決まったのがこちらのモデル(*^_^*)

『世界を代表するラグジュアリーブランド  ブルガリ』でございます。
その中でも女性から絶大な支持を得ている名作 「ブルガリブルガリ」
しかもご紹介モデルは桜を連想させるピンクシェルの文字盤にダイヤモンドがセッティングされた
煌びやかかつ愛くるしいモデルとなっております。

腕に着けるとこのような感じに。。。

普段も使いにも、パーティーなどにも対応出来る便利屋さんです(=^・・^=)
是非是非1度、店頭でご覧下さいませ^m^

そしてブルガリのちょっとした遊び心もご紹介いたします。
こちらをご覧下さい(゜o゜)

私が右手に持っているのはブルガリ特製の香水でございます!!
ご来店して頂いてブルガリのカタログをお求めの方にプレゼントしております(*^_^*)
どんな香りかは。。。。。

実際に付けてみてからのお楽しみです(=^・^=)
数には限りがございますのでお早めにご来店下さい!!!

以上、カミネ トアロード店より義久がご紹介致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

装着モデル

ブルガリブルガリ
ピンクシェル、ダイヤモンドモデル
¥594000(税込)

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パテック フィリップ 5270G-013
UPDATE: 2014.04.15
次の記事 >>
リトモラティーノ ステラシリーズ
UPDATE: 2014.04.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ