KAMINEスタッフブログ

Bis店からのご案内

Bis店です。

当店では来月のクリスマスに向けて店内装飾を施しました。
店内カウンター後ろにあるGaGaパネルも一新!
                
そしてそして店頭にはもちろんクリスマスツリー♪

さらに本日は当店よりクリスマスにぴったりなこの冬大注目の商品の告知をさせていただきます。
なんと、あのGaGa MILANO より新しくブレスレットをご用意いたします!
従来のブレスレットとはまた一味違い、
今回の新作は数字がワンポイントになっております。
ご自身の誕生月や、記念日、お連れ様とお揃いで、
ラッキーナンバーなどクリスマスプレゼントにもオススメです♪
もちろんお時計とご一緒にしていただければ
GaGa MILANOの魅力を最高に味わっていただけます。
*入荷は早くて12月以降を予定しておりますので
 随時ブログで詳細の方をお伝えして参ります。
11880円(税込)
クリスマス仕様で新しくなったBis店へ是非お立ち寄りくださいませ。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリングフェア スタートします!!
UPDATE: 2014.11.22
次の記事 >>
新しいリヤドロの世界に魅了されて・・・(part2)
UPDATE: 2014.11.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ