KAMINEスタッフブログ

ベル&ロス 新作入荷しています!

ベル&ロス フェア

本日から、10月12日(月)まで、ベル&ロスフェアを開催しております!

フェア期間中、ご成約の方にベル&ロス オリジナルノベルティー(上記写真)をプレゼント。
BR01 10th アニバーサリーノートネックストラップなどから1点。

また、最長60回までの無金利分割払いを承ります!

いつも以上に商品ラインナップが充実しております。是非この機会にご来店ください。

皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?ブログをご覧になっている皆様へ、本日はお洒落なレディースモデルをご紹介致します!!

BRS グレーカモフラージュBRS グレーカモフラージュ ¥270,000(税込)

大胆なカモフラージュ柄にエレガントなマザーオブパールを用いたニューモデル。カモフラージュというベル&ロスが得意とするミリタリーな要素を取り入れながらも、シックで現代的なエッセンスを加えエレガントで洗練されたモデルが誕生しました!

もともとはサテン素材であったストラップ。こちらがアルカンターラ素材へと仕様変更しました!なんとアジア地域限定なんです☆この素材は車のインテリアにも使用され、高級なスエード調が特徴的です。洗練された雰囲気の中にも温かみを感じるモダンなタイムピースに仕上がりました!!

フェア期間中は、こちら以外にも多くのモデルを店頭にご用意しております。是非この機会にご覧にいらしてくださいませ♪

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ウブロ キングパワー新色入荷!
UPDATE: 2015.09.21
次の記事 >>
ラルフローレンフェアよりオートモーティブコレクション
UPDATE: 2015.09.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ