KAMINEスタッフブログ

ゼニスフェア 開催中です!

ゼニスフェア

11月15日(日)までゼニスフェア開催中です!

期間中、ご成約いただきましたお客様にゼニス純正ストラップをプレゼント致します。また、最長60回までの無金利分割払いを御利用いただけます!

是非この機会に御検討くださいませ☆

本日は定番の人気商品をご紹介いたします~

エル・プリメロ パワーリザーブエル・プリメロ クロノマスター パワーリザーブ ¥999,000(税込)

人気の衰えない定番モデル。

オープンになっているダイヤルからテンプの動きがご覧いただけます!よく見てみると、ガンギ車にはゼニスのスターマークが入っているのが分かります☆

名前の通りパワーリザーブもついておりますので、巻き上げ不足による時間の狂いも防ぐ事ができますね。

ムーブメントに至っては、あのエルプリメロを使用。シースルーバックから見えるそれは、ひと目で分かる特有の輪列を成しています!

数少ないマニュファクチュールの一つであるゼニス。その中でも、36、000振動を誇るエルプリメロが入っているとなればメカ好きのこだわり派もご納得いただけるものではないでしょうか。もちろん、この雰囲気に惚れ込んで頂ける方もおられるでしょう!!

是非、このフェア期間中に実物をご覧にいらしてくださいませ。通常よりお品を増やして皆様をお待ちいたしております☆

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
BRIDAL FAIR in Kamine
UPDATE: 2015.11.03
次の記事 >>
Arnord&Son スペシャルトークショー
UPDATE: 2015.11.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ