KAMINEスタッフブログ

グランドセイコー お勧めモデル入荷しました!!

「人生の転機にグランドセイコーを」新たな一歩を踏み出すその腕に。

グランドセイコーのキャッチフレーズですが、4月によく似合う言葉ですね!

そこで本日は、グランドセイコーの真骨頂と言っても過言ではない”スプリングドライブモデル”から、お勧めをご紹介させていただきます☆

SBGA025

SBGA025 ¥594,000(税込)

大胆なりゅうずガードが特徴的なデザインシリーズの中の、セイコー独自の次世代キャリバー“スプリングドライブ”を搭載したモデル。

スプリングドライブはぜんまいのほどける力を動力源としながらクオーツと同等の高精度をもつセイコー独自の画期的な駆動機構。流れるように動くスイープの秒針が特徴的です。

また光を浴びて輝きを放つケースデザインには、多数の特別な研磨が使用され、超立体型打ちが施された白文字板は、見やすさと高質感を両立しています。

大胆なりゅうずガードとかん足は、今までのグランドセイコーにはなかった計算されつくした独特の存在感が溢れています。

SBGA025

ダイヤルデザインも特徴的です。光の当たり具合で市松模様に浮き上がる柄は、さりげなく個性を演出してくれます。

こちらは、グランドセイコースタッフもカミネスタッフも格好良いと太鼓判を押すイチオシモデルです!!

ホワイトダイヤルとブラックダイヤルが入荷しておりますので是非ご覧にいらしてくださいませ♪

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
惜しまれつつ生産終了。。
UPDATE: 2016.04.18
次の記事 >>
ブライトリング2016年新作モデル ”クロノマット 44 カーボンダイヤル” 入荷しております!
UPDATE: 2016.04.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ