KAMINEスタッフブログ

限定15本モデル!!

こんにちは、元町店です。

 

先日、RADWIMPSのライブに行ってきました。
こういうライブに行くこと自体が久しぶりだったので、
楽しくてはしゃぎ過ぎて、翌日筋肉痛になってしまいました。
ライブに行っただけで筋肉痛になるとは情けないですね~。
春に向けて頑張って運動を始めようかと思います。

 

さてさて、今日紹介は珍しい商品をご紹介させて頂きます。

7880SCLEON
素材:ピンクゴールド
価格:¥3,078,000(税込)

 

こちらは、フランクミュラーのレオン創刊15周年記念モデルで

限定15本の商品になります。

 

 

15周年にちなんで1と5の数字にダイヤがあしらわれています。

何より光沢のある黒の文字盤に、黒エナメルのインデックスが見事にマッチしていていますね。
どの角度から写真をとっても光が映ってしまうほどの光沢があります。

 

ゴールドケースにシックな黒の文字盤、インデックスのポイントダイヤという
この組み合わせはLEONらしい粋なデザインですね。

 

現在、元町店でフランクミュラーフェアーを開催いたしております。
珍しい商品も多数並んでいますので是非一度、手にとってご覧くださいませ。

又、3月19日(日)にはフランクミュラーを知り尽くす
奥野 倫也氏によるトークショーを開催いたします!

 

『なぜ人はフランク ミュラーに魅了されるのか~フランク ミュラー25年の軌跡~』

時間: 1部 14:00~
2部 18:00~

場所: 元町店2階

 

参加ご希望の方はお気軽に元町店スタッフまでお問い合わせくださいませ!

詳細はこちら→フランクミュラーフェア

 

カミネ元町店 078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング☆欠品続きのあのモデルが入荷☆
UPDATE: 2017.03.13
次の記事 >>
WBC準決勝進出なるか!?
UPDATE: 2017.03.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ