KAMINEスタッフブログ

モーブッサンのハイジュエリー ソワレ

 

GW明け、皆様連休疲れは大丈夫でしょうか。

先日神戸岩茶荘さんで、眼球を見て体質や性格が分かるという『眼診(がんしん)』を体験しました。

店主さんのユニークなお話や意外なコメントなど、不思議で面白かったです(*^^*)

眼診のあとには、中国の岩に自生するという貴重な岩茶を飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

専用の茶器で淹れたお茶は、味も香りも格別で美味しかったです。

 

カミネ旧居留地店では、只今モーブッサンフェアを開催しております。

フェア中はハイジュエリーからデイリー使いできるものまで、幅広いアイテムをご覧いただけます。

本日はモーブッサンが得意とする、カラーストーンを用いた気品溢れるネックレスをご紹介します。

日本には1点のみの入荷という稀少なネックレスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥニュ・ド・ソワレ

Ref:NE0176WGPTDI ¥4,536,000-(税込)

ピンクトルマリン4.2カラット、ダイヤモンド3.8カラット

 

 

 

 

 

 

 

 

通常は店頭には並ばないフェア期間限定のアイテムですので、この機会にぜひご来店下さいませ。

カミネ旧居留地店にてお待ち致します。

 

カミネ旧居留地店:078-325-008

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
タグ・ホイヤー 新作入荷しました!
UPDATE: 2017.05.09
次の記事 >>
新作入荷しました!!
UPDATE: 2017.05.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ