KAMINEスタッフブログ

今週末からいよいよランゲ&ゾーネフェア!!

今週末21日からはいよいよランゲ&ゾーネフェアがスタート致します!

2017年の新作サンプルを初め、普段なかなか商品数が少ないランゲの
素晴らしいモデルが一堂に会する貴重なフェアになっております!

フェアに先立ち、ランゲ&ゾーネの珠玉の逸品をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ダトグラフ UP&DOWN
ケース径:41ミリ ピンクゴールド
手巻き・クロノグラフ
パワーリザーブ60時間
¥8,240,400-(込)

誰が見てもかっこいいと思わせるデザインは絶妙なダイヤル配置によるもの。
インダイヤルを4時8時の若干下に落とした位置に配置したことで、
アウトサイズデイトの中心と正三角形の位置関係になり、どっしりとした美しいダイヤルになっています。

 

 

 

 

 

 

造形美を感じさせるケースバックからは、全てのパーツが完璧に磨き上げられ、
立体的に組み上げられたムーブメントが確認できます。
ここまで奥深さを感じるムーブメントにはなかなか出会うことはありません

 

 

 

 

 

 

インデックスや針、アウトサイズデイト枠のエッジなど
細かい部分を確認しても、完全に仕上げられ、曇りひとつないダイヤル。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後様々な機能の進化を遂げる機械式時計の世界で
機能だけでなく、造形美が重要なファクターになることを改めて感じさせるモデルです。
初代誕生から17年経った今でも、常に手巻きクロノグラフの最高峰と云える逸品。

是非実物を見たことのない方は一度ご覧になってください!

その他フェアにはたくさんの商品が展示されますので、ご来店お待ちいたしております!

 

 

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング 2017新作モデル!
UPDATE: 2017.10.17
次の記事 >>
モンブランとミネルヴァ
UPDATE: 2017.10.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ