KAMINEスタッフブログ

ビッグバン・ウニコ デペッシュモード

2017年新作で国内割り当て本数も非常に少なく
当店でもご予約完売となっていたデペッシュモードモデルが追加入荷致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグバン・ウニコ デペッシュモード
411.CX.1114.VR.DPM17
ケース径:45ミリ BKセラミック
防水:10気圧
世界限定250本
¥2,764,800-(込)

イングランド出身のロックバンド、デペッシュモードとのコラボモデル第3弾。
過去発表されたモデルも瞬く間に完売となった人気シリーズです。

モデルモチーフになっているピラミッドの意匠が随所に用いられ
ロックテイスト溢れる外観デザインになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈な印象のベルトプロテクターは着脱式になっておりますので
シーンに合わせた使い方ができるのも大きな魅力です。

また限定モデルらしい付属品も魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

なんとメンバー全員の直筆サインが入ったCDが付属されます。正にファン垂涎のモデルです!

またこのモデルはウブロ×デペッシュモードのチャリティーモデルになっております。

 

 

 

 

過去のデペッシュモードモデルも全てチャリティーウォーターという
途上国に安全な水を届ける支援活動に協力しています。

今回もこのモデルの売り上げの一部が活動に寄付されます。

次回入荷はほぼ望めません!
人とは違うウブロをお探しの方には本当におススメです!
お早目にお問い合わせ下さい。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
室屋義秀選手 レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオン獲得!
UPDATE: 2017.10.19
次の記事 >>
タグ・ホイヤーフェア 明日からスタートです!!
UPDATE: 2017.10.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ