KAMINEスタッフブログ

人気品薄のオーヴァーシーズ続々入荷しています!!

品薄が続くヴァシュロンコンスタンタンのオーヴァーシーズですが
ようやく店頭でご覧頂ける商品が入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

 

ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ・オートマティック
2300V/100A-B170
ケース径:37ミリ ステンレス
防水:15気圧
ジュネーブシール取得
耐磁構造ケース、インターチェンジャブルベルト
¥2,160,000-(込)

ユニセックスでお使いいただける37ミリのブルーダイヤルが待望の入荷です。
ダイヤルカラーは光の入り方で鮮やかなブルーからブラックまで表情を変えます。
上記画像では限りなくブラックに近いブルーですが

 

 

 

 

 

 

こちらの画像では少し青みが強くなっているのがわかります。
光の加減ではもっと鮮やかなブルーにも感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインや性能ももちろんですが、このモデルの一番の魅力は簡単に交換が可能なストラップシステム。

Dバックルの付け替えも含め、ブレスから革ベルト・ラバーベルトと瞬時に交換できるので
1本ですべてのシーンをカバーできるオールマイティウォッチです。

着けやすい37ミリケースはスポーティーさも抑え、ビジネスシーンにも申し分なし。
また男女問わず使えますので、旬のシェアウォッチとしてもお勧めです!!

品薄モデルですので、なかなか店頭でご覧いただける機会が少ないです。
是非この機会にご試着にご来店くださいませ。

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
FRANCK MULLER 新作 ヴァンガード ヨッティング
UPDATE: 2019.06.17
次の記事 >>
FRANCK MULLER ダブルミステリー
UPDATE: 2019.06.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ