KAMINEスタッフブログ

今年を締めくくるのは、ロジェデュブイフェア!

神戸の街はルミナリエが終わりましたが、クリスマスモード一色。
今年も残すところあとわずかですが、旧居留地店令和元年を締めくくるのは
ロジェデュブイフェア!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジェデュブイのアヴァンギャルドな世界観を演出する
モデルの数々届いておりますので、是非フェアでご確認頂きたいです。

中でも人気でご予約オーダー中心だった、ウラカンモデルもようやく店頭入荷

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジェデュブイ エクスカリバースパイダー・ウラカン
DBEX0750
ケース径:45ミリ ピンクゴールド
防水:5気圧
自動巻き パワーリザーブ60時間
¥8,030,000-(込)

発表以来人気のウラカンモデル。
ランボルギーニとの提携の中で生まれた第二のキャリバーを搭載したモデル。
細部のデザインにはウラカンのモチーフがさりげなく用いられ
スポーティーでアヴァンギャルドなロジェのイメージにマッチしたモデルデザインです。

 

 

 

 

 

 

新開発のムーブメントで最も特徴的なのが、
6時方向に12度傾斜したバランスエスケープメント。
見た目ではなく、精度の安定を追求した結果の角度ですが
角度がつくことにより、インパクトも感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、フェア期間中の21、22の両日はシャンパンイベントを実施。
イベントのシャンパンはドンペリニヨン×レニークラヴィッツのスペシャルボトル。
店内のBGMもレニークラヴィッツ!
シャンパンとレニーのBGMを聞きながら、是非ロジェデュブイのモデルをご試着ください!

フェアでのご成約には様々の特典をご用意しております→詳細はコチラ

 

カミネ 旧居留地店
078-325-0088

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
Cartier クリスマスフェア
UPDATE: 2019.12.16
次の記事 >>
ショパール アルパインイーグル入荷しました
UPDATE: 2019.12.17
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ