KAMINEスタッフブログ

MESSIKA ジュエリー 西日本唯一Kamineのみ!

こんにちは。トアロード店の古川です。

 

 

 

 

 

 

本日はなんと西日本での取り扱いは唯一のブランド。
パリからMESSIKAジュエリーのコレクションが入荷して参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

MESSIKAとは・・・
フランスのダイヤモンド業界きってのエキスパートを父の持つ ヴァレリー・メシカ
幼い頃から、ダイヤモンドは身近な存在として育ってきた彼女は永遠の美しさを持つダイヤモンドファッションジュエリーを作りたいという欲求に動かされて
2005年にジュエリーメゾンを作りました。それがMESSIKAです。

 

 

 

ヴァレリー・メシカはデザインする際、女性ならではの観点をとても大事にしています。
女性を創作の “ミューズ”とするメゾン・メシカにとって、官能性や女性らしさ、欲望といったキーワードを
大事にデザインしています。

また、ジュエリーの装着方法にも特別なこだわりを持っています。
着けたときの快適さをとことん追求し最先端の技術を開発。
着け心地は驚くほど柔らかくとてもなめらか。人間工学に基づいたシームレスなジュエリーは
カジュアルな日中にも特別な夜にも、装い酔わず着けることができます。


 

 

 

 

 

 

 

今回数あるMESSIKAコレクションの中から
アイコニックモデルである“MOVE”をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

MOVEのコンセプトは、昨日・今日・明日とゆれる女心を象徴した
ムーブメントを感じさせる3つのダイヤモンド。

 

 

 

 

 

 

 

3粒の上下、左右にスライドするダイヤモンドは昼夜問わず
カジュアルでもカクテルドレスでも身に纏えるジュエリーです。
シンプルでエレガントなフレームと人目を惹くスライドするダイヤモンドは
ヴァレリー・メシカの哲学を具現化したものです。

 

 

 

 

 

 

トアロード店にてご覧いただけます。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

Kamine トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL 078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
フィフティーシックス・コンプリートカレンダー
UPDATE: 2020.04.03
次の記事 >>
ヴァシュロン注目のレディース新モデル
UPDATE: 2020.04.04
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ