KAMINEスタッフブログ

パテック フィリップ・ミュージアムの思い出 カミネスタッフのあれこれ連載No.10

皆様、自宅で過ごされる時間が多くなっていると思いますが
如何お過ごしでしょうか?

写真フォルダを整理していましたら、研修やお客様のアテンドで
訪問したスイスの写真が出てきました。

ちょうど少し前に、ジュネーブについてのブログがありましたので
その流れを受け、自身の素晴らしい体験をご紹介します。
特に思い出深いのはパテック フィリップ・ミュージアムを訪れた事です。

館内は撮影が禁止されていますので残念ながら写真は一切ありません。
過去に、2度このミュージアムには訪れているのですが
全て見て回るには全く時間が足りませんでした。

時計の展示されている量に驚き、質に驚き、
それが個人によって収集されているという事に驚き…と只々圧倒されました。

ご興味を持っていただけましたら、是非カミネトアロード本店の2Fへお越し下さい。
過去のマガジンや資料が多数ございます。

パテック フィリップ インターナショナルマガジンの記事 >> こちら

もしくは、パテック フィリップの公式サイトも是非御覧ください。
パテック フィリップ 公式サイト >> こちら

ジュネーブではレマン湖の辺りで宿泊させて頂きました。
6月に訪れたという事もあり、とても過ごしやすかったです。

この様な得難い体験をさせて頂いた事は私にとって生涯の宝物です。
関係頂いた全ての方々に感謝を!

日本でもヨーロッパでも大変な日々が続いております。
少しでも早く平穏な日常が戻ります様、心から祈念しております。

カミネ各店の最新営業時間 >> こちら
※臨時休業中の店舗も完全1組制にてご来店予約を承っております。
ご来店予約は、電話 0120-027-039 / 078-321-0039(受付:11:00~18:00)
またはご来店予約フォームからどうぞ >> こちら

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
CASSISの人気ストラップ『TYPE NATO LX』から新サイズ登場
UPDATE: 2020.04.30
次の記事 >>
世界中から愛され、数多くの名作を生み出す「フランク・ミュラー」は正規店で カミネスタッフのあれこれ連載No.11
UPDATE: 2020.05.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ