KAMINEスタッフブログ

BVLGARI オクトフィニッシモ 新作入荷

こんにちは。トアロード店の古川です。

本日もBVLGARIからアイコニックモデルのオクトフィニッシモから2020年新作が入荷致しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

Ref:BGO40BPSSXTAUTO
・ケースサイズ  40mm
・ケース素材   ステンレススティール
・ムーブメント  自動巻き
・パワーリザーブ 60時間
・防水      100m
・価格      1,430,000円(税込)

オクトシリーズの薄型ケースモデルのオクトフィニッシモ。
従来はチタン素材の無機質な雰囲気のモデルが定番でしたが、今回の新作モデルの素材はステンレススティール。
サテンとポリッシュ仕上げケースとブレスレットで上品で高級感のある仕上がりとなっております。

文字盤カラーはブラックで、BVLGARIのブラックは何層にも何層にも塗り重ねられており、吸い込まれるような深いブラックなのでこちらも高級感と男らしさを演出しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースバックはスケルトンになっており、さらにマイクロローター(プラチナ製)を採用していることもあり裏側の仕上げの美しさを堪能していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーリザーブも60時間あり、さらに防水機能もチタン素材では30m防水だったのが100m防水になっており、実用性も抜群です。
40mmのケースサイズが非常に着け心地がよく、さらに薄型ケースなので袖口のおさまりも抜群です!

カジュアルにもフォーマルにもご使用いただけます。

何よりも私は価格以上の高級感をこの時計から感じております。

トアロード店にてご覧いただけますし、お電話やWEBからのお問い合わせもお待ちしております。

カミネ トアロード店
神戸市中央区三宮町3-1-22
TEL 078-321-0039

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カーボンの型押しを施したラバーストラップ!
UPDATE: 2020.07.18
次の記事 >>
ゴリラウォッチ2020新作フェア迫る!<7月31日~8月16日>
UPDATE: 2020.07.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ